X2 M-Sport

中国の代理店からフロントリップとローダウンススプリングをX2に装着したよと 写真送られてきたのでご紹介。 イイ感じに車高落ちて、フロントリップも決まってます^^

ところで、このX2、日本で発売されている M-Sport X でもM35i でもない M-Sport というグレード。
日本でも ちょっと前にこのM-Sportをベースにしたエディションサンライズという特別仕様車がありましたね、バンパーやサイドなど部分的にM-Sport X とパーツが違うんですよね。

個人的にはこのM-Sport は日本にも通常モデルとして導入すればいいのになと思います。

この車 ルーフスポイラーは付けないのかな?

※ M-Sportに3DDesignのフロントリップを付ける時はちょっと注意が必要ですのでエディションサンライズでエアロを付けたいという時はお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません