どっちが表

ブログなどにはあまり登場しない建物の裏側というか表側? は東名側から車で来るとこんな感じ、
こちら側に入口が作れないので、反対側に入口が有ってそっちが表の様になってますが、建物的にはこちらが表と解釈してます。

あえて小さい窓の案を建築家さんが提案してきて、最初は車屋のショールームで窓小さいのはどうかと思いましたが、ちょっと他に無い雰囲気で秘密基地っぽい感じが 印象的で良いねという事になり採用させてもらいました。

結果的に大正解だっとと思う。

かなりこだわって配置したロゴ、夏場は街路樹でちょっと見えずらい… w.

そんなショールーム 明日は営業しております^_^
https://blogshowroom.3ddesign.jp/
 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません