天気いいですね !

昨日紹介のドルトさんイベント、こちらも写真届きました! 天気いいですね! あれ?

お、乗り比べ車両が揃いましたね。

みなさん 週末のイベント満喫してくださーい。

2 個のコメント

    • Taka.M on 2021年12月6日 at 11:15 PM
    • 返信

    12/6 本日dortさんにて、御社のデュフューザーを取付てもらいました。イベント時にデュフューザーの色分け塗装について、アドバイスを頂き、狙いどおりに仕上がりました!
    また御社のデモカーでサスペンションやブレーキシステム等のご説明もして頂き、今後のプランの参考になりました。
    大変ありがとうございました!
    日本発のBMWチューナーの「3Ddesign」が世界中のBMWオーナーの憧れのブランドになれるよう一日本人として応援しています!

    1. イベントでお役にたててた様で良かったです。当日対応した者に変わって御礼申し上げます。
      今後のお車の進化が楽しみですね^^
      応援いただき、大変励みになります!
      世界中のBMWユーザーに愛されるブランドになるよう精進いたします。

Taka.M へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません