オートサロン ロス

例年であれば、この時期はオートサロン関係のブログでも書いているのでしょうけど、3DDesign は今年のオートサロンへの出展を見送ったので通常運転。
業界のSNSがオートサロンの話で盛り上がっているのを見るとなんだか取り残された感で オートサロン ロスかな..

ただ、オートサロンに出なくても仕事は盛りだくさん! 今日も朝から定番スポットで8シリの追加アイテムの撮影、からの神奈川某所でX5の追加アイテム撮影、ショールームに戻って試作品のフィッティング確認やお客さんと打合せ、その後G82M4のエアロのデザインディレクションで外出 などなど、ロスってないで仕事、仕事 (^^;

コメントを残す

メールアドレスは公開されません