DME チューニング 2020年問題

昨日 ピットを覗いたら、限定色のフローズングレーがメチャクチャ素敵なG29Z4が入庫していて、DMEチューニング施工だという事。

最近は比較的新しい車両でもDMEチューニング出来るのですが、実は2020年6月頃以降生産の車両は世界的にも攻略が進んでいないので、チューニング出来ないんです。
どちらかというとバリバリ新しい車よりも少し年数経った車で施工される方が多いとはいえ、今後その辺りの車のニーズが高まってくるでしょうし、すでにお待たせしているケースもあり非常に申し訳ないです。

昔からチューニングプロテクションとのいたちごっこみたいな所もあるので、とにかく今は待つしかないという状況..ちなみにこちらの車両はそれに該当しなかったので、問題なく施工出来ました。
DMEチューニングは取扱い特約店で施工いただけます。

リフトに上がってる F56MINI JCW もステキな色でした、最近ちょっとグレー系来てますよね、ちなみにこちらは車検だそうです。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません