BMW G82 M4エアロ開発その後


G82M4 リアディフューザー周りのカーボンパーツの最終確認品が入荷。
細かい修正はありますが、ほぼ完了!
今日もこの他にさらに2点ほどカーボンパーツの試作を装着確認して、だいぶM4がサマになりました。
早速あすは取材撮影が入ってます^^

でもまだカーボン物開発中ですし、機能品も研究中 !

2 個のコメント

    • 吉田 on 2022年3月5日 at 5:34 PM
    • 返信

    初めまして吉田と申します。
    画像を見る限りディヒューザーとその両サイドのパーツかなと思います。
    質問ですがG82 M4のサイドスカートやミラーカバーまたはマフラーカッターなどは今後出る予定はありますか?
    予定があれば待って購入したいと考えています。

    1. コメントありがとうございます!
      わかっちゃいますね、正にディフューザーとそのサイドのパーツです。
      はい、サイドスカートとマフラーカッターは開発中です。
      ミラーカバーに関しては現状開発の計画がありません。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません