G82M4 エアロプログラム 拡充

3DDesignの、BMW G82M4 向けエアロプログラムは現状フロントリップスポイラーのみでしたが、大幅にアイテムを拡充します。今日は発売に先立ってフォトリリースします!

昨今、エアロパーツは純正系も含めて装飾性が高くなる傾向があるなかで、今回の3DDesignのエアロプログラムは、先日発売したフロントリップも含めてあえて装飾的要素をなるべく少なくし、シンプルで上質、それでいてスポーティーな力強さを追求しました。

象徴と言えるのがサイドスカート、スタイリングは極力シンプルに、エッジ部分を下げる事で視覚的な重心を下げてスポーティーかつ機能的にまとめています。

今回そのサイドスカート含めて、6アイテムを投入、全て綾織りカーボン製で、カナードとアンダーフリッパー以外はセミドライな超軽量素材を採用しています。

フロントセクションにはアンダーフリッパー、カナード


リアセクションにはリアディフューザー、リアサイドガーニッシュ、トラックスポイラー


アンダーフリッパーとカナードは、既に発売しているフロントリップスポイラーに追加装着し、エアロダイナミクスを高められます。


拘りのサイドスカート、純正のグロスブラックのサイドスカートを取り外して交換します。


リアディフューザーも、純正のグロスブラックのパーツを取り外して全て交換です。 ディフューザーのみ、サイドガーニッシュのみの交換で純正と組み合わせる事も可能です。


純正のトランクリッドのラインに逆らわず、自然にボリュームアップしています。

今日は先行して画像公開のみですが、近々に価格もご案内いたします!

https://www.3ddesign.jp/product_aero_G82M4.htm

コメントを残す

メールアドレスは公開されません