420i,320i,318i ブースターチップ リリース

大変長らくお待たせしました!!
B48B20A エンジン用ブースターチップ3 リリースしました。 3シリーズが20Aに変わってからずいぶん時間が経っているので、まだ出して無かったのかと言われそうですね (^^;

車種的に重要だし中心的なエンジンなので、もちろん開発はずいぶん前から行っていたのですが、なかなか満足行く結果が出なかったので時間かかっちゃいました。
しっかり体感できるレベルのデータ取れましたので、満を持してという事で、ご勘弁を ^^

今確認できている車種 は BMW 3シリーズ G20/21 の320i、318i 及び4シリーズ G22/23/26 の420i になります。


   ↑ こちらは G20 320i でのテスト結果 ノーマル比 最大出力 約40馬力、トルク 約7kgm


   ↑ こちらは G20 318i でのテスト結果 ノーマル比 最大出力 約35馬力、トルク 約7kgm

どちらのテスト結果をみても1700回転あたりから全域でキレイにトルクアップしていて、数値からのイメージを裏切らないパフォーマンスを体感できました!(個人の感想ですw.) ちなみに上のグラフはレベルボリューム 6 での結果です。

https://www.3ddesign.jp/product_boosterChip.htm

コメントを残す

メールアドレスは公開されません