昨日のイベント

昨日は富士スピードウェイで イベント!
BMW Familie 2022、3年ぶりの開催、参加させていただきました
だいぶ日常を取り戻しつづあるとは言え、主催の方々はいろいろとご苦労もあったでしょうね、それにしてもかなりの台数集まっていて、大盛況でした。
久しぶりに会う業界関係者やユーザーさんといろいろとお話出来て有意義でした~ ^^


590馬力でエアロもだいぶ仕上がったG82とすっかりベテランなデモカーG20の2台体制


フリッパーとカナード追加で、ブラッシュアップしたフロント


ごっそりカーボンなリアビュー


シンプルさが自慢のサイドスカート


ブレーキも持ってきました。


人気急上昇なローダウンスプリング


ドライバーさんのトークショーなど、けっこうウケる場面あり^^

ユーザーさんパーキング、圧巻、3Dパーツ探しにいきました w.


この辺りにはもはやデモカークラスなクルマが多数


おなじみな業者さんとだべる

荒さん号みっけ

その辺じゃ光らせちゃだめなヤツ w.

theマシンですね、M2ユーザーさん多かったなぁ


3D前後バンパーの某社デモカー、随所にリジナリティ出てますね。


おお、こんな所で元3DDesign デモカー発見、元気そうでなにより^^

G82ホワイトボディにリップスポイラー、存在感あっていいです!

X3M にもフロントリップ


やっぱZ4は気になる

コメントを残す

メールアドレスは公開されません