F56 LCI2 JCW

さてさて待望の MINI 3door Jhon cooper works F56 LCI2 のエアロパーツ発売です。

3DDesignが、初代F56JCW用エアロを発売したのがなんと7以上前、車自体はもっと前、なんならJCW以外はその前に発売されていた訳なので、いかにF56がロングセラーなのかっていう話です。

正直その3DDesign のJCWエアロは良く売れました。 MINI専門ブランドさんのはもっと売れていたと思いますが 笑

そんなわけでLCI2のご要望も数多くいただき、開発、発売になりました。

まずはフロントリップスポイラー、今回は交換ではなく、純正の上に被せるタイプになっています。
純正ありきなので、単調になりがちですが、中央部分のキャラクターなどでかなり個性は発揮しています。

お次はサイドスカート、こちらも純正に被せて取り付けるタイプで、マイナー前にも使えます。

JCWのスポーティーさを表現して、全体を引き締めてくれるのがリアディフューザー、カーボンのテールエンドも相性抜群です。

今回の新製品は上記3点で、このルーフスポイラーは以前から販売していたマイナー前用の物がそのまま使えます。

https://www.3ddesign.jp/product_aero_MINI_F55_56.htm

コメントを残す

メールアドレスは公開されません