i8 x T3F

CARSALE でずっと出会いを待っている i8
この前、ホイールをタイプ3の 20インチ にマットブラックに替えたら、
ガラッと雰囲気かわりました。

もともと4台しかない限定色も相まって、
ハイブリッドなエコ感は薄れてマッチョ感出てすごくイイっ

当時オートサロンに向けて仕上げる事優先で、ほとんど採算度外視で作っちゃったドライカーボンのフルエアロ、ウィングはリアハッチを空けるためにピンを抜くと手前に倒れる様になっていたりします。

外装だけでなく、後ろに積んでるエンジンはDMEチューニングしてあるし、レカロにはロゴの刺繍まで入ってます。

このクルマもともと低重心ですが、ワンオフに近い車高調キットで足回りもきっちり仕上がってロールする感じが全くないです。

マフラーに関してはご購入の際にはちょっと相談が必要だったりします 笑

売るつもりは一応ありますが、希少な1台だし走行距離なんて3000km なだけに大事に売りたい i8

ご興味ある方は是非ご相談ください^^

https://www.3ddesign.jp/showroom.htm#carsale

コメントを残す

メールアドレスは公開されません