i4 プログラム

さてさて、i4
3DDesign としは i3, i8 に続く3モデル目の i のプログラムに挑戦です。
とは言えボディを4グランクーペと共有しているので、エアロパーツに関してはフロントリップスポイラーとトランクスポイラーはガソリン車の物がそのまま使えました。

今回専用で用意しパーツはエアロパーツでサイドスカート、とリアディフューザー、サイドスカートは床下のバッテリーの関係で専用になり、ディフューザーはマフラーが無いので、その開口部のための専用化と言った所です。 今後こういうパターンは増えるんでしょうね。 

エアロパーツ以外で言うと、インテリアのペダル類はそのまま使えます、パドルは無くて残念。 あとはローダウンスプリングの開発も終了してそちらも近日発売になります。

それから、今回の開発にあたっては岐阜のefuさんから車両協力いただきました。
efuさんは 欧州車の車両の整備、修理から車両販売、チューニングやアフターパーツの取付けまでやられている心強いショップさん。
i4 のデモカーお持ちと言う事でお世話になりましたが、他にもBMWのデモカー沢山お持ちみたいです^^

https://www.efu-service.com/

最近i4に関する問い合わせも少なくないので、期待です!
https://www.3ddesign.jp/product_aero_G26i4.htm

コメントを残す

メールアドレスは公開されません