M4 at Familie 2023

日曜日のBMWファミーリエ2023の写真、フェイスブックなどには上げてますが、ブログで紹介していなかったのでM4中心にご紹介。

今回展示車はG82M4とMINIF56 でしたが、お隣さんにもう一台のデモカー トワイライトパープルのM4を展示してもらいました。
いや、この配色の2台はなかなかの圧力ですね (^^;

そのトワイライトパープルについているフロントリップはカーボンではなく、グロスブラックバージョンの物。
フルエアロまでは考えていないのでれば、純正のサイドスカートなどとの相性も良いこんな選択肢もあります という提案です。
ちょっと物足りなくなったら、となりのドラバイトグレーについているカーボンのアンダーフリッパーを追加するというのもありです。

↑こちらは良く存知あげているオーナーさんのM4, マットブラックボディにマットクリア塗装した3Dエアロで完璧ですね。 このマットブラックはラッピングで、その上からコーティングしているらしいです。 絶妙な風合い!

↑こちらは平塚のビープラスさんのデモカー、18インチで仕上げているあたりはショップさんの個性がひかりますね、ウィングも装着いただいています!

↑ BBSさんブースにあったG80M3のはスタディさんのデモカーですね、こちらも3Dデザインのエアロ装着いただいてます。 リップとバンパーの飛び石の具合を見るに、かなり男前な走りが想像できます、走ってなんぼですね ^_^

トワイライトパープルのビフォーアフターは ↓ こちらで^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません