MINI キーケース リリース

最も身近に触れていただける3DDesign のアイテム、キーケースのMINI用作りました!

筆者も最近まで知りませんでしたが、MINIのキーについてる 耳? の様な丸い部分は外せるんですよ。
外すためにはカバーを先に外さないとダメなので、無理に引っ張らないでくださいね。

で、そのミミを外して納めるタイプのキーケースで、コンパクトに収納できるのがいいでしょう?

カラーはブラックに赤ステッチ、タンレザーに白ステッチの2色、どちらもMINIのインテリやイメージにピッタリです。
ファーストロットは今月末頃に少し入って来る予定です^_^

あと、タンレザーの方はレザーの製造ロットによって色目が変わり、写真と異なりますのであらかじめご了承ください。 m(_ _)m

https://www.3ddesign.jp/product_acc.htm#keycase

コメントを残す

メールアドレスは公開されません