ボディ色 G80 フロントリップ

いつも3DDesignアイテムを推していただいている 台湾のHUBオートさんがシェアしていた動画。
https://www.facebook.com/reel/1703893143800055

G80M3に3DDesignのフロントリップを装着いただいていますが、ごらんの通りボディ色に塗装していてなんかスゴイ新鮮ですよね、サイドやリアもボディ色にしているので、まとまり感もありますね。

こういう仕上げにするのであれば、コストが少し安価なグロスブラック仕上げのバージョンのリップスポイラーがおすすめです。
カーボンだどちょっともったいないですもんね。 実はカーボン塗ってたりして 笑

https://www.3ddesign.jp/product_aero_G82M4.htm

コメントを残す

メールアドレスは公開されません