G29 Z4


つい先日 AbeBMW さんの品川ショールームに伺った際に新型Z4 G29 を初めてみました(遅っ)
アルピンホワイトってのもありますが、やっぱり結構サイズアップした事でワンクラス上の感じがしますね、当時噂のあった Z5 って言っても良い感じw.
いや、この位 大胆にサイズアップして、乗り味も聞くところによるとかなりMスポでもかなり乗りやすくなってるらしいから、いずれZ3とか復活したりするのかなとか考えながら眺めてました。
とにかく写真でもイイと思ってましたが、実車はもっといいんで、期待 大です。
今のところ Z4 のプログラムを開発する事は決まってますが、その時期や内容はまだ未定です。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません