それは 無理がありますよね

Dubai商売をしていると色んなアヤシイ話もよってきますよね、だいぶ前の事ですが、ドバイの業者と名乗る者からコンタクトがあり、結構な額のパーツが欲しいとかなんとか・・ で、しばらくすると銀行から連絡があり、なんでもドバイから約24万ドルの小切手が送られてきたとか。 ん?2000万以上? そんなに注文もらってないぞ?! これからもっと注文するから預かってくれという事らしいが アヤシ過ぎる(笑)  ほどなくして、銀行からこの小切手は取り扱い出来ないという事。 結構手間とお金もかかりそうですが、回収できるんでしょうかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません