パテ埋め E90 トランクスポイラー

Patte_2 先日のファミリエで3DDesignのE90トランクスポイラーをベースにいわゆるパテ埋めしてあるクルマがありましたね。E90、E60、E46でも3DDesignのフロントスポイラーを付けてパテ埋めされてるお客さんを何回か目撃したことがあります。見た目スッキリしますし、より個性的になりますよね。 これも一つのエアロの愉しみ方なんですね、お友達が3Dのリップ付けてるから違うのしようかと悩んだら、検討してみては?ひそかなブームになったりして ^^  あの・・もちろんパテ埋め前提に開発してないですので、自己責任でお願いしますね (笑

コメントを残す

メールアドレスは公開されません