EF25 TUBU

Tubuef25休日でして、ちょっと時間が出来たのでカメラのレンズなどを拭いたりしていてます。以前にも少し書かせていただきましたが、筆者の使っているカメラのレンズ類はまとめて譲ってもらった物なので、いままで使った事が無い物もありまして、このエクステンション チューブ というのも その一つ。 正直どう使う物なのか良くわからず、いろんなレンズにつけてみてもぼやけて見えず。 ネットで使い方検索したりして、こういう無駄っぽい時間も休日にはイイです^^ ちなみにこの写真は35mmのF2.0で撮影 やっぱりこのレンズはコストパフォーマンス高いと思います。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません