870台オーバー

Tas_870

昨日につづいて雑誌紹介。 1月に開催されたオートサロン、入場者も過去最高なら、出展車両もスゴイ規模だったんですね。 その870台オーバーを掲載している雑誌があります。

筆者も3日とも現地に居ましたが、お客さんとお話したり、海外のバイヤーさんと食事に行ったりと結構忙しく、ほとんどまともに会場を回れませんでしたから、一網打尽に展示車を見られるのはありがたいです。

なにせ、我々 出展するショップやチューナーは、いかに自身のコンセプトやりたい事を展示車で表現するか必死だし、自分の作った車が一番だと皆思ってますから (笑) トレンドや流行が良く判ります^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません