M4 取材

Imp_ps

今日は、自然の多い所でインプさんの取材でした ^^   インプさんと言っても本誌の方ではなくて、ここの所毎年だされているBMW特集の別冊の方です。

取材の立会なのでもちろん仕事ですが、ちょっとしたドライブ気分+な感じで気持ちよかった~ 役得 役得。

車は先日完成したといった黒のM4  カーボンxブラックボディ、マットブラックホイールで個人的にもだいふ気に入りました。 意外とショップさんのデモカーやオーナーさんの車でもブラックはあまり見ないので新鮮ですよね。 

今回は足まわりのインプレッションなども載せていただけそうなので、今から誌面がたのしみです^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません