M4 GTS 見てきました

Tms2015

遅まきながら、東京モーターショウで、M4GTS見てきました。 写真はずいぶん見ていたので驚きは無いですが、これが限定車で市販と考えると、特にインテリア関係は結構 スパルタンですよね。 たまたま エンジンフードを開けているてくれたので、のぞいてみましたが、特に変わった様子は無かったです。 

ところで、2年前のモーターショウでは 日本勢が草食系な感じでしたが、今年は結構スポーツなコンセプトや精悍なスタイルの展示もあり、なんだか ホッとしました。

もちろんBM屋なので、BMWさえ格好よくいてくれれば良い所もありますが、いつかは乗りたいと 憧れる様なクルマで、次世代の日本のクルマ好きを育ててほしいですね^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません