G11 スポイラーその後

G11_boot_spoiler

さて、本日 G11の量産サンプル品があがってきました。

これはトランクスポイラーで、フロントリップスポイラーも出来てきていましたので、さっそく装着テストをしました。

結果問題ないので、これから量産の準備にかかります。 先日のブログでは6月位には発売出来るかな などと書きましたが、なんとかなりそうで安堵したところです ^^ 

今回G11のM-Sportに用意するアイテムは少ないですが、それだけでも結構イメージチェンジ出来ますので、こうご期待!  

3DDesign のゴールデンウィークは土日休み以外はカレンダー通りとなっております。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません