もう1台のM2コンペ

販売中の車両として、この前黒いM2コンペを紹介しましたが、実はもう一台 オンセールなM2コンペあるんです。
この前のはかなり手の入った特別なクルマでしたが、こちらの白いM2コンペはエクステリアとインテリアにさらりと3Dパーツを投入した程度で、他はノーマルなので、これから自分色に染めたい というオーナーさんにも最適です^_^
そして 2021年車で走行距離2000km 、内外装ともコンディションは良いです。
でもってこの車のチャームポイント(古い?)はなんといっても

マニュアルミッション車という点! 

M で このサイズ感でマニュアル、刺さる方には 刺さる M2コンペで2000k、なんだか売るのがもったいなくなっちゃいますが…
明日 明後日の土曜、日曜 もちろん展示して出会いを待ってます ^_^

ご興味ある方はまずこちらをご覧ください↓
https://cars.3ddesign.jp/?demo=m2competition-white

コメントを残す

メールアドレスは公開されません