週末イベント情報

スタディ福岡さんが、オープンから1年という事で、盛大に各社とコラボしたイベント開催されます。
今週末の 12日 13日は 3DDesign の番です!
3DDesignのアイテムも多数セール対象になっている他、ご成約のプレゼントもご用意しました。

さらに今回は、3DDesignショールーム販売車輌のX3が福岡まで出張しちゃいます。
車両購入にご興味がなくとも、このBMW G01X3 20d M-Sport には多数の3Ddesign アイテム投入されているので、モディファイの参考に見に行くには最適です。
もちろん福岡のお客さんが、購入したいとなれば、そのままご成約可能です。通常なら横浜からの輸送費かかる所ですから、チャンスだと思います^_^
ただ、既にちょっといいお話来ちゃっているので、早々にもし成約済みになってしまっていたらすみません^^

イベント情報はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスは公開されません