F56 にT3F試し履き

F54に履いていた19インチを F56JCWに 履かせてみましたの図

と言っても そもそも F56とF54ではタイヤサイズが全然違うのでタイヤの外径は純正より約25mmも大きい..
とりあえず 雰囲気とタイヤの出具合がどうなのかというトライなので、そこのミスマッチはご了承くださいm(_ _)m

で、ブレーキは楽勝で逃げます。さすがタイプ3
問題はフロント、8.0J IS50に5mmスペーサー入れたのですが、タイヤが235というのもあって だいぶツラツラ(笑) 入らない事はないですが、車検はかなりビミョー、ていうか多分NG。
スペーサーを3mmにすればもギリどうですか?という感じだけど、そうすると今度は純正のダンパー内側とキャリバーがギリギリ、社外のダンパーだと当たったりするかも。

まぁ19インチだと都合の良いサイズのタイヤもあまり出てないみたいだし、ちょっと推奨サイズとは言いづらいですね

という結果でした あくまでもご参考まで。 (^^;

ついでに先日リリースしたエアロなど少し写真撮ってみました。

https://www.3ddesign.jp/product_aero_MINI_F55_56.htm

コメントを残す

メールアドレスは公開されません