G80 に コスパ最高BC3

ピットでは昨年入社したメカニックがデモカーのG80M3にブースターチップ3を取り付けていました。

G80/82 M3/M4のブースターチップ3は当社が謳っているスペックで50-60馬力アップ、実車のダイナモテストではもっといい結果が出ている、とにかくコストパフォーマンスがめちゃくちゃ高いチューニングメニューです。

ブースターチップの配線は純正コネクターに割り込ませるだけなのですが、メカニック曰くこのS58エンジンは1か所だけ難しい所があるという事。

いやいや、そんな言うほどでもないでしょう? と思って見せてもらいましたが、たしかに 手が入るのがやっとな感じ。
よほど腕に自信のある方以外、取付けは信頼のおけるショップにお任せしましょう。^_^

https://www.3ddesign.jp/product_boosterChip.htm


車両:BMW G82M4 Competition (2021年式) / S58B30A (カタログ値510ps)
条件:ブースターチップ3 ボリューム 6 / 他 フルノーマル
BC3装着後計測結果:最高出力 590.0PS 最大トルク 76.9kg/m

コメントを残す

メールアドレスは公開されません